【マスゴミざまぁ】安倍首相、継続意欲表明へ コロナ対策、体調にも言及

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村






5 Responses

  1. 1
    友永 says:

    不二家は「安部は辞めろニダ!」と思ってんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師(峯野龍宏)がいて、
    「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する(wikiより抜粋)」と主張して韓国や在日のために活動してる
    しかも絶対許せないのは、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。

    さらに不二家は韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ。
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売。
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造。
    子会社のサーティワンの社長は日本生まれの韓国系米国人ジョン・キム、完全にアッチ側。

    おまけにブラジルW杯の時は全国のペコ人形に韓国国旗色のチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。

  2. 2
    名無しさん says:

    合流後の立憲ミンスの追い風にして、何としてもSWAPとホワイト国を取り返したかった謎の勢力が、その存在を晒しただけで、立憲ミンスはその塊が削られてしまうだろうね
    謎の勢力には、タマ、ズラ、ハナクン、グミ、`皿´、曲豆原、テョンテョン、庚柴咲、イガバの神様、岡田教、聖ナビスコ院、キンピラ、日生、小蛆を含む

  3. 3
    名無しさん says:

    辞職しても自民党政権は続くのだ。

  4. 4
    テトラ says:

    安倍総理、体調を管理しながら「日本を取り戻す」ために働いてください。戦後75年、朝鮮半島は日本と縁が切れました。これも安倍総理のおかげです。

  5. 5
    柏餅 says:

    武漢肺炎(新型コロナ)は、持病持ちにはキツイ疫病です。有事に備えて、体力回復に専念したいのでしょう。今の国会は、総理大臣にとって心身ともに厳しい仕組みですから。それがまして話が通じない野党議員の相手を8年もやれば、精神は疲弊しますよ!精神的な疲れは、中々取れないもの、仕方がありません!有事の時になれば、復帰してくれることでしょう!再起を期待して待ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング