朝日新聞「解散するな。コロナ対応優先しろ」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無し says:

    まあ、今は解散などせず、コロナ対応に邁進した方がよい。
    だが、朝日が言うと、悪意だけが伝わって、解散を応援したくなる。
    朝日新聞と、そこに広告を出して資金供給する企業を許してはいけない。

  2. 2
    名無しさん says:

    解散に関する二階の答えは、
    野党の準備が出来たら解散すると意思を示した、
    それを聞いていた与党議員が、
    それでは何時になっても解散が出来ないと糞替えした、
    朝日新聞よ安心しろポンコツ野党がようやく役に立ったな、
    せいぜいポンコツ同士で舐めあって褒めてやれよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    何をやっても何かと結びつけて言うだけ、コロナが無けりゃ
    消費税だの福祉だの言うだけの話。もう、朝日新聞社にウンザリだ。
    国民は朝日新聞テレビから耳を塞ぎ、目を逸らすよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    武漢肺炎を急げ、というのは話はわかる。ただ、武漢肺炎の終焉までってまだ数年かかるんだよな。その間、ずっと自民でいいってことだよな、アサヒが主張してるのはw

  5. 5
    名無しさん says:

    今は支持率高いし、来年だと追い込まれ解散になるかもしれないから、
    早く解散したほうがいいと思う。朝日新聞の言うことはサヨクの断末魔だしw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング