立川談四楼「小沢一郎さんの政権奪取発言は本気!さあ野党共闘だ。さすれば必ず国民の心は動くだろう」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ヘソで沸かした茶は妙に不味い。

  2. 2
    名無しさん says:

    馬鹿の馬鹿たる所以は相対比較が出来ぬ事。政党支持率って言葉からお勉強しなよおじいちゃん。

  3. 3
    怒りや長介 says:

    4%の支持率で政権とれるなら皆苦労しねぇだろ。小沢なんてとっくの昔に終わったジジイが何の根拠で政権とれるとか、呆けてんだろうな。それに踊らされる哀れなジジイ。

  4. 4
    名無しさん says:

    悪夢の民主党政権は元より、その前の非自民連立政権時代も知っている身としては、今回だけが例外とは全然思えんのです
    特に国際情勢が非常にきな臭い今のご時世に、素人活動家の烏合の衆に国の舵取りを任せる自滅行為は流石に控えないと

  5. 5
    名無しさん says:

    これからの自民党政権を全部「安倍継承政権」って呼んで行く気なのか、パヨク・日本市民は・・・
    今の野党に支持が集まらないのは、政策がよくないからじゃなくて、構成員そのものや、構成員の実行力といった「人間としての能力」を疑われているからであることに、そろそろ気づかないのかな。
    まぁ気づけないから万年野党なんだけど。

  6. 6
    名無しさん says:

    悪夢の安倍政権とか言うとるけど、よっぽど悪夢の民主党政権ってのが悔しかったんだろうねwww
    小沢は嫁に三行半突きつけられたとき、政治家というよりも人として終わったわ。
    支持率4%の政党が次の選挙でどれだけ議席減らすかは楽しみだけどね。
    しかしマジでコイツの政権奪取宣言は暴力革命のことかもしれんから、そこは気をつけないといかんかもしれんが。

  7. 7
    名無しさん says:

    裏では辺野古に密かに土地を買いあさり、
    軍用地目的で濡れ手に泡を企む悪党を既に国民は気が付いてる、
    こんな悪党に心を寄せるのは何処の国の国民。

  8. 8
    名無しさん says:

    嫌悪の方向に動くよw
    悪夢どころか、事実は地獄のミンス時代だった。
    せっかく日本を潰せそうだったのに、日本を日本人の手に取り戻した安部前総理を目の敵にしていた理由がそれ。

  9. 9
    名無しさん says:

    民主党政権になるや否や陳情を幹事長の自分に一本化し、宮内庁ルールを踏みにじってまだ国家主席でもない習近平を天皇陛下に面会させ、天皇陛下のお気持ちを不遜に忖度した独裁者にして逆賊、それが小沢一郎の正体。

    • 9.1
      名無しさん says:

       脳精神に遺伝的欠陥のある河原乞食にはそれが理解できない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング