【ハンギョレ新聞】義理を重視する菅首相、なぜ韓国に冷たいのか?

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国同士の約束ひとつ守らない韓国に、なぜ義理を果たさなければならないか説明してもらいたい。

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国が求めるのって、韓国の言うこと聞いてくれる人でしょ?
    安倍政治を継承してるのに韓国に都合が良くなるわけねえだろ、どんだけバカなんだよ朝鮮人。

  3. 3
    履かなく思います says:

    ハンジョレ新聞、今まで日本に対して何をしてきた。
    日本は穏便にして来たけど、安倍首相の政権内で手の平返しをすれば、黙っちゃ居ない。ハククネで慰安婦支援、文在寅で破棄、募集工では未払い賃金を支払え、
    全く無責任の極み、当の安倍総理も我慢の限界。その他諸々有る怪でね。
    韓国さん、修復は相当係るぞ。2000年かな。

  4. 4
    哀れな新聞社です says:

    義理・・・義理・・・義理も過ぎれば、反感を売る。
    今の文は、どっぷりそのままだ。済州の観艦式、日本の領海内で北丁賤の小舟とイージス艦との謎の接触に火器レーダー照射、輸出管理品目の横流し、慰安婦支援事業の破棄、大法院の裁判長を入れ替えて募集工有利に、等々ヤリ放しでは、
    菅も怒るしか無いだろう。ハンギョレ新聞逆の立場に成って考えろ、解るかな-

  5. 5
    名無しさん says:

    そりゃなぁ、菅氏も「韓国が国際法違反状態を是正する気がない」状態じゃ、何も施しをしてやる理由がないからな。ここでちょっとでも韓国を甘やかすようなことをすれば、sengoku38氏が活躍した事件と同じ経過をたどって自民党政権が崩壊しかねないからな。

  6. 6
    名無しさん says:

     半島ケダモノ「義理と言う言葉の意味が解らないニダ」

  7. 7
    ( ̄▽ ̄)v says:

    官房長官の時に安倍前総理の親書をクネに直接手渡そうとしたら側近が投げつけ返して来た、そんなんで仲良くしろと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング