【公明党】山口代表「自公連立永遠でない」国民の支持と信頼前提

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    創価票が衆院選の度に百万票づつ減っているので、時間を経れば影響力は無くなるね。

  2. 2
    名無しさん says:

    しょせん、とち狂った朝鮮人という在庫の集団であり、日本に集るカルト教団でしかない。
    日本はこれから対中・対韓・対北で、日本海での局地的な、
    一触即発の鍔迫り合いが始まるのだから楽しみで仕方ない。

  3. 3
    名無しさん says:

    安倍政権で憲法改正に踏みきれなかったのは、公明が邪魔したからだろ。
    自民も真の国益を考えるなら、公明を切る選択も視野に入れないとならない。
    政策によっては維新や国民民主と協力していけばいい、今国に何が必要かわかってない国会議員なんて不要だろう。

  4. 4
    名無しさん says:

    公明党は自分たちだけで過半数とることはでいないが、
    自民党議員を落選させることはできるってのが始末に負えないところ。

  5. 5
    名無しさん says:

    公明党は基本中の基本の安全保障について何も考えていない、
    口だけは達者だけど踏み絵をさせてみれば志那の手先その物、
    二階も含め自民は速首にしろ。

  6. 6
    名無しさん says:

    日本の立法府のキャスティングボートを宗教団体が握っているっていうのは皮肉にもほどがあるんだよな
    日本国憲法がもうすこし「硬性憲法」ではない方向であれば、自民単独でも9条改善が可能なのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング