【社民党】福島みずほ「誰がなろうと変わらない」岸田文雄新総裁誕生に疑問点を列挙…モリ・カケ疑惑を解明できるのか

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    社民党は次の総選挙で政党要件維持できるかどうかのマイナー泡沫政党w。
    福島みずほ、従軍慰安婦の強制連行などという虚構で
    日本の国益を棄損させた貴様の悪行は忘れないぞ。

  2. 2
    名無しさん says:

     社民党の支持率0%も変わらないよねw。

  3. 3
    名無しさん says:

    あれだけモリカケ騒いだところで野党連中になにかプラスに働いたか?
    どうでもいいことで騒いで、やるべきことを全然やらない野党って世の中に認識されただけだろうに。
    今は不法滞在の外国人のことも騒いでるけど、少しは日本と日本人のために働こうと思わないのかねコイツらは。

  4. 4
    名無しさん says:

    >森友、加計学園などの疑惑解明ができるのか。選択的夫婦別姓も実現するとは言わない。広島選出だが、核兵器禁止条約を批准すると言わない
    この3つは、すべて「やる必要のないもの」ばかり。
    そういうものを推進しようとする社民党の反日っぷりがよくあらわれている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング