【支持率ゼロ】社民党の公約、消費税3年間ゼロへ

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    議員ひとりさん
    虚しいね!

  2. 2
    名無しさん says:

    一般庶民が、消費税がどうのなんて、もう気にしてないんだよ。
    消費税より、景気を回復させる方が優先順位が高いんだよ。
    こいつら共産党も山本太郎もそうだし社民党もそうだけど
    消費税減額だのゼロだの言えば、有権者が動くと思ったら大間違いよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    社民党が政党要件維持できるのかどうか、生暖かく見守りたいw。

  4. 4
    名無しさん says:

    まあ消費税に関しては、明らかに景気の足を引っ張ってるから税率下げるとか何とかした方が良いんだけどな。3年とか期限を設ける意味が分からんけど
    大企業から絞り取るとか最低賃金を上げるとか急にやるとかえって酷いことになるというのは隣りの何とかいう国で実証済みなんだが、見て見ぬふりか?
    自然エネルギーが産業用としては役に立たんのも見て見ぬふりか、まあ利謙が絡んでるからな。結局自分らの金の話か
    日本を取り巻く国防情勢はかなり緊迫化してると思うんだが、この状況でその提案は明らかに利敵行為だろ
    結論としてはいつもの社民党、聞くだけ無駄だなw

  5. 5
    名無しさん says:

    賃金1500円は実現不可能だって韓国の事例を見てわかっ・・・わかってないんだろうな。支持率0だし。

  6. 6
    名無しさん says:

    実現不可能なんだから3年と言わず未来永劫とすれば。

  7. 7
    名無しさん says:

    中身も0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング