文在寅大統領「韓国は大国に挟まれたエビではない、今はイルカだ」中国ネット「イルカはもっと賢いぞ」「毒を持つフグでしょ」

この記事もどうぞ...

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本に飛びかかろうとしてる虎だとか言ってなかったか?

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国は「ウンコ漬けにされた干しエイ」でしょう。
    臭いし、不味いし、汚い…。

  3. 3
    名無しさん says:

    イルカサイズの海洋ゴミだろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    真面目な話、何かの比喩とか言いまわしなのかね?エビとかイルカとか

  5. 5
    名無しさん says:

    「鯨(大勢力)に挟まれたエビ」というたぐいの慣用表現が韓国にあるらしい。
    米中の合間でぷちんと潰されるエビではなく、イルカぐらいには立ち回れるよと言いたいのかも。

  6. 6
    名無しさん says:

    相変わらず意味が分からん、イルカは賢くて可愛いぞ、動物?何も思い浮かばねぇ。ガンガゼくらいかな?食えないウニね。触らないほうがいいヤツだね。この人も一応弁護士ね。弁護士が政治家になると犯罪になる違法を法律を変えて適法に変えようとする。逮捕されないように頑張っているようだね。彼の部屋を空けるためクネクネが出所したと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。