今や安倍首相のそばに「韓国通」はいない・・・金杉外務審議官、10カ月で更迭「東日本大震災が発生した時、韓国の救助隊を最初に受け入れようと言ったのも金杉氏だった」

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    例の”韓国で押収された『スパイリスト』”辿った結果か?
    放流された後の行動が面白そうですね、公安さん。

  2. 2
    名無しさん says:

    『無くなる国』の専門家なんて、無駄以外の何物でも無いもんな

  3. 3
    名無しさん says:

    腹括れよ。日本に仇なした奴ら、許される訳ないじゃん。
    電線切って、牛頃してさぁ。許さないよ。日本国民の命を奪った奴を
    誰一人の逃さない。子、孫、ひ孫、玄孫まで根切る。怖いなら帰れ。
    俺みたいなイカレた日本国民もいるんだ。お前らもそうだろう。
    今までどれだけの日本国民を食い物にしてきたよ、許される訳がないじゃん。
    当然だろ。子、孫、ひ孫に責任を取らせる。日本国から奪った金で商売、企業した
    奴らの会社が全部潰す。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国通など居なくても朝鮮人の正体は一部のバカを除いて国民全員が知ってるだろ?

  5. 5
    名無しさん says:

    いの一番で駆け付けてくれた台湾の救助隊を足止めしておいて、
    韓国の救助隊を入れたって話な。

  6. 6
    名無しさん says:

    金杉って、帰化人だろ。ほんと、k国人は、いつもいつも日本の足を引っ張るようなことしかしないな。

    • 6.1
      名無しさん says:

      金子も金村も由緒正しい日本の名字なのに、朝鮮人が通名改名に使う所為で民族疑われて気の毒でならん。
      知人の木村くんは朝鮮学校の奴等と喧嘩してた。
      元凶は通名改名制度。民族偽装を公式に許可する日本人が悪い。

    • 6.2
      名無しさん says:

      いい加減相手の苗字だけでレッテル貼るの止めた方がいいと思うぞ。届かないとは思うが忠告しとく。

  7. 7
    通り越し says:

    韓国通ってのは韓国側からすれば韓国の言いなりの人物て事だろう。

  8. 8
    名無しさん says:

    >2011年3月11日に東日本大震災が発生した時、韓国の救助隊を最初に受け入れようと言ったのも金杉氏だった。
    事実なら許せないが、マスメディアの情報が全く信用出来ないからなぁ。
    本スレが言っているように定年かもしれんし。
    〇〇スクールが売国なのって日本ぐらいじゃないの?どうなってんの?
    なんで日本のエリートが日本の歴史を知らんのよ?

  9. 9
    名無しさん says:

    ハニトラリストクラブの一人だろ。

  10. 10
    名無しさん says:

    韓国痛がいたら何か日本の国益になんのか
    100項目くらい日本のメリット上げてよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング