【韓国外交次官】 駐韓日本大使と面会…「輸出規制の撤回を促す」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    必要な書類を出せば、必要な分の物資は調達できる。実際調達されてるし。
    何をそんなに必死に優遇されたがってるの?そんなに書類に書けないような所の為に物資を調達したいの?

  2. 2
    名無し says:

    理解できない国といつまでも交渉出来ん!放置プレイでお・K。

  3. 3
    名無しさん says:

    ただホワイト国から除外されたというだけのことが、そんなに効いちゃうのに反日してんのかw。

  4. 4
    名無しさん says:

    規制ではないと何度言われても規制としか言わない。
    それなら一層の事、規制してやればいいんじゃないか?
    既に規制しているとしてるものを規制しても「規制している」と言う文句は変わらないし、イチャモンが中身の伴うものになるので、彼らの為にもなるでしょう。

  5. 5
    名無しさん says:

    あいつら現実を正しく見ることができないから、WTO事務局長選に立候補立てただけでもう勝った気でいたんでしょ?
    当たり前だけど韓国人なんて受かるわけがないという現実に気づいて、今こんなこと言ってきてるのかもしれんが、自分らでWTOに提訴したせいで動かすことのできない案件にしているという笑い話。
    後先考えず、冷静な分析もできず、国の中枢ですら感情で動く、どこまで愚かなんだろうね朝鮮人って。

  6. 6
    名無しさん says:

    要するに「ウリの言うことを全部受け入れてイルボンチョッパリは屈服しろニダ」って言いにきただけじゃんコイツ。会談の途中で追い出されなかっただけ、日本に感謝してほしいものだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング