【韓国報道】「金大中・小渕」宣言のように「文・菅 宣言」なされるか?…バイデン時代、日韓関係の「転換期」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    小渕の頃に特アに金ばらまいてないでちゃんと日本人の福利厚生にお金使ってたら
    今みたいな物価の高い貧しい国にはならなかっただろうな

  2. 2
    名無しさん says:

    日本人は朝鮮人に振り回されるつもりは微塵も無い。必要最低限の付き合いを維持し徹底的に朝鮮人を突き放すのが今後の日本。反米半日路線は朝鮮人が選択したのだから自分達の責任は自分達で取れ。日本は朝鮮人の都合なぞ関係無く徹底的に日本人の都合のみで朝鮮人に対応する。

  3. 3
    名無しさん says:

    自分から日本側に後頭部を向けて突っ込んで来たのさ。

  4. 4
    名無しさん says:

    南朝鮮はまだ売国売電が勝利するとでも夢見てんのか?w
    メリケンパヨクズなマスゴミですら、売電の当確を取り下げて、民主党支持者ですら真の米国国民は売電倒閣に走ってるぞw
    不正は正される。
    trumpという単語(動詞)には「切り札で打ち負かす」という意味がある。
    トランプ大統領はまず不正売電を打ち負かし、2期目で支那とその手先どもを打ち負かすだろうよw
    南朝鮮人どもが夢見てられる時間はあと一月もないぞ!

  5. 5
    名無しさん says:

    オバマやクリントンの時みたいに、日韓関係が悪化するとアメリカが日本にだけ関係改善を命令してくるかもしれないってことが心配でしょうがない。

  6. 6
    名無しさん says:

    条約だろうが合意だろうが約束だろうが守らないじゃん韓国は
    「守りますよ」っていう信頼を1000年かけて作り直してこい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング