駐日韓国大使「歴史コンプレックスのない進歩政権が韓日関係の解決を」輸出規制、GSOMIAは直ちに解決し歴史問題は一つずつ

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    金 国鎮 says:

    韓国人で東京大学大学院に留学という経歴がすべてだろう。
    お粗末な顔を直せと言っても直らないだろう。
    いい年をしてこの顔ではね。
    恥ずかしいという気持ちが必要だね。

  2. 2
    名無しさん says:

    話が一周から半周遅れているので、まったく噛み合わない。
    もう、韓国の頭の悪さは異常。付き合いきれない。
    日韓関係は破綻している。もう、終わりです。

  3. 3
    名無しさん says:

    コイツの言うことが韓国政府の考えだとしたら、もう話し合う余地はないよね。
    そもそもホワイト国に戻れると思ってるのがアホ過ぎる。
    レーダー照射の責任を安倍前総理になすりつけようとしてるのも、日本人をナメ過ぎ。
    慰安婦も徴用工も韓国側が勝手に言ってるだけのことなのに日本に譲歩を求めるのも正気とは思えん、まあ実に朝鮮人らしい奴ではあるが。

  4. 4
    名無しさん says:

    ああ、歴史問題はまだ終わってないニダー、が、まだ駐日韓国大使なのか。
    その時点で、韓国は「歴史問題を解決するつもりは全くなく、今後も歴史問題をつかって日本から金をたかるニダ」って宣言したも同然なんだよな。
    マジで断交して、今日本が保有している兵力の2割8分ぐらいを全部韓国全土に打ち込んで焦土化すべき。日本はすでに最後通牒を二桁枚数は受け取ってるんだからな、これぐらいやっても日本国憲法には違反しないよ

  5. 5
    名無しさん says:

    心底思うわ韓国人て底無しのばか。

  6. 6
    名無しさん says:

    赴任早々放置プレイを食らう駐日大使って、そうはいないよねw。

  7. 7
    名無しさん says:

    くたばれ朝鮮乞食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング