【社説】沖縄タイムス「日本と韓国がいつまでも角を突き合わせている状態は、米国にとって好ましくないだけでなく、日韓双方にとっても大きなマイナスである」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    良くない事は 解っているが 日本が 譲歩する理由が 皆目 見つからない。守れない約束は するな。破るなら 日本が 会談しても損するだけだ。だから 会わない。

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国に言うべきことであって日本は知らんがなwって話
    そも米国と中国を両天秤にかけてうまい目にあうってのが韓国のドクトリンなんだから日本日本が合わせても米軍のとくにならんだろにw

  3. 3
    名無しさん says:

    ある時はアメリカは敵になったりアメリカが困るなどどっちやねん。アメリカも日本も困りません。困るのは沖タイでは。

  4. 4
    名無しさん says:

    日韓の仲立ちをした米国に端を書かせたのが韓国、
    韓国には大きなマイナスだが日本にはプラスに成る。
    これが現実社会の結論。

  5. 5
    名無しさん says:

    このままで良いって事だね。沖縄タイムスが必死って事はw

  6. 6
    名無しさん says:

    おかしいぞ沖縄タイムス?アメリカにとって好ましくないことをなんで心配するんだ?

  7. 7
    名無しさん says:

    昨今の米中対立や日韓対立が対話で解決するわけないじゃん
    どちらかがどちらかを潰すことでしか解決しないところまで来てるんだよ
    あと、「韓国が二股をかけている理由は?」なんて論じるだけ無駄だよ、なぜなら彼らはDNAがそういう思考についていけるほど発達していないから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング