韓国大統領府首席秘書官「文大統領のレームダックはない」「日本の見下した態度は不快だ」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ボケ

  2. 2
    名無しさん says:

    日本に見下されるしか能が無いんだから、仕様がない。
    在日は本国に戻って教えてあげなさい。
    その際は、戻って来なくて結構です。

  3. 3
    名無しさん says:

    ・韓国国内でドア大統領がレームダック扱いされてるかどうかに、日本側は特に興味はない。
    ・日本とうまく付き合いたいらしいが、韓国側のいう「うまく」は「韓国が日本を見下す形」を要求しているので、当然日本側は無視する。
    ・「(日本は)突拍子のないことを言い(韓国を)見下した態度を示している」というが、国際法違反状態なんて知ったことか、言わんばかりの突拍子もないことを言っているのは韓国側。また、日本側は見下した態度をとっているのではなく「国際法を遵守できない国家とは会談できない」と説明しているだけで、それを「見下している」と感じるのなら、それは韓国側が勝手にそういう感情を持ってしまっただけであって日本側は何もしておらず、韓国人の内面の問題は韓国人が勝手に処理してもらわないと困る。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本側は対話のドアは常に開けているのだが、韓国側が国際法違反状態を是正しないから、
    開いているドアからすら、入ってこれないわけでw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング