韓国外交部「五輪のどさくさでツートラックうまいことやろうろおもてたのに、協議継続は困難や」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ボランティア活動の、旭日旗ダンサー達で迎えてあげよう。

  2. 2
    名無しさん says:

    >日本側が慎重に対応することを促す
    は?
    >政府は韓日関係を巡り、歴史と未来志向的な協力を分離して対応するという『ツートラック』で両国関係の改善のため努力してきた
    それは日韓関係の改善に役立たないって何回言われたらわかるの?

  3. 3
    名無しさん says:

    菅総理「ようこそ日本へ。五輪を楽しんで行ってください。それでは」

  4. 4
    名無しさん says:

    ツートラックなんて反日しながら用日する韓国だけが得するシステムだからな、日本にとっては噴飯ものなだけ、それなら徹底的に相手にしないに限る。
    そもそも日本が韓国を切り離したって損することなどなにもない、むしろいいことしかないわ。
    レームダックの文はもうほっといて、次の大統領はどうせ強烈な反日だろうから、そいつに断交宣言を期待するわ。

  5. 5
    名無しさん says:

    間違っても国際法違反を是正することもない任期6か月のレームダックとの首脳会談など
    開催しないようにお願いしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング