文大統領が日本訪問に積極的な3つの理由とは?=韓国ネット「日本は何も変わっていないのだから、反日を続けるべきだ」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    文大統領になって熱心に取り組んだことは左翼政権の継続と北朝鮮への接近、だが次の大統領で今のところ一番有力なのは保守系の野党候補だし、あれだけラブコールした北朝鮮には冷たくあしらわれ続ける。
    このまま退任したら確実に刑務所か崖からダイブの2択、文よ今こそ歴史に名を刻むために残りの任期で日韓断交に踏みこんではどうだい?ごく一部の熱狂的なバカから絶大な支持を受け、刑務所以外の未来も生まれるかもよ?

    • 1.1
      名無しさん says:

      韓国の保守派なんて、もう壊滅状態だし、
      そもそも韓国の保守=用日だからね。
      日本こそ、韓国は何も変わってないんだから
      引き続き戦略的無視で大丈夫って感じ。
      もう、韓国を助けない、教えない、関わらない。
      非韓三原則は永遠です。韓国がなくなるまで永遠に無視でよい。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本に関係なく反日遣らんと火病で暴れ出す基地外韓国民族だろ、
    止めない理由を日本の責任にするな。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国が大法院判決の国際法違反状態を是正することなく日韓首脳会談に持ち込めば、
    日本側がその状態を容認したと、国際社会に喧伝するつもりなんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング