韓国外交部「韓国が解決策を提示するよう、日本が言及することは、問題の解決に何の役にも立たない」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    解決策は提示できない!と、居直ったわけだなw。それならいつまでも放置プレイが続くだけだ。
    河野が総裁選に当選して石破が幹事長になったとき以外はなw。

  2. 2
    名無しさん says:

    いいねえ、そう来なくちゃ。
    日本側は木刀から真剣へ持ち直しするだけ。
    因みに、こいつ等が中国へ向かうのは必然だと、
    2017年当時に、米の軍事シンクタンクが述べている。
    その後になるが、更に台湾は「日本は二度と半島へ向く事はない」と断言している。
    その当時から「日米台の軍事同盟」の基礎は出来上がっていたということになる。

  3. 3
    名無しさん says:

    そもそも問題を解決する能力がないからね

  4. 4
    名無しさん says:

    問題が解決しなくても日本は困らない。韓国が敵対するなら朝鮮人を死ぬより苦しい目に合わせるだけ。日本は約束を守らない輩は日本に敵対してると認識する。最後は日本も国際法を無視して朝鮮人を殲滅するだけ。先ずは寒い冬に石油製品無しで過ごしてくれよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本側としては「約束という概念がない国に対して、その国を信頼して出せるものなどない」ということをもっとはっきり言ってやったほうがいいと思う。
    そのうえで「韓国がすべての態度を改め、自らの手ですべての問題を終わらせる覚悟を示せ」とはっきり言ってやるべき。

  6. 6
    ななき says:

    いいえ
    最終的かつ不可逆的に解決済みです
    あとはおまエラの国内問題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング