2009年の総選挙で民主党に投票した奴、怒らないから手を挙げてみ?

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    恥ずかしながら、ミンス時代見るまでは選挙行った事なかった。
    今は県も市も漏らさず行くようになった。
    俺みたいなの増やしたのがミンス唯一の功績かも。

  2. 2
    名無しさん says:

    入れてない…
    そもそもミンスの候補がいない地区だったのもあるが。

  3. 3
    名無しさん says:

    結局マスゴミってのは無責任に世の中を混乱させたいだけなんだよな、真偽の定かでない情報が飛び交う世の中になれば、メディアの重要性が高まり、愚民の洗脳も楽になるから。
    今はこれだけネットが普及して、信用できるメディアもほとんどない中で有権者が自分で情報を得て判断する世の中になったから、さすがに立憲共産党が与党になることは無いと思いたいが。

  4. 4
    名無しさん says:

    これだけ「自分で情報をとりにいける時代」になっても、横浜市長選みたいなことがおこるんだから、やっぱ日本国籍保有者は全体が目を覚まさないとダメだと思うわ

  5. 5
    名無しさん says:

     未だ「それでも自民に入れるのか?」としつこく聴きまくるパヨクがいるけど、奴らって「ベストよりベターを選ぶ事」が民主主義の鉄則なのを知らないと言うか、遺伝的脳精神疾患故に理解できないんだよな。
     だから「安倍独裁!」と言いながら「何故政府はロックダウンできない」と支離滅裂な矛盾を平気で口にできるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング