【韓国大統領選】「日本に警戒を緩めるな」 与党本命候補は強硬姿勢 

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これって単に報復が怖くて怖くてたまらないという事だろ。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本の親韓派はムンジェインの後になれば親日的な大統領が生まれると期待してるが、
    大統領選が日本ヘイト競争になって一番強硬な主張をする候補が当選するのですよ。

    • 2.1
      名無しさん says:

       日本にとってはケダモノの大統領こそ「誰がなっても同じ」だよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    このバカさ加減が実に素晴らしい。いかにもちょん鮮人という基地外枠から絶対に外れない。
    着々と第二のアフガンへの道をひた走っているというのに。
    ・・・米国「在韓米軍削減制限条項」を撤廃。
    韓国ネット「これでいつでも在韓米軍は出ていくということか」
    「在韓米軍が出ていけばアフガンのようになる」
    これだと北の黒豚タリバンを応援したくなるってもんだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    「大統領を変えたぞ、さぁ輸出規制を元に戻せ」とか言ってくるのを、今のうちから防いでおかないとな。よろしくな、外務省。

  5. 5
    名無しさん says:

    そもそも日本に対して警戒を緩めたことがあるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング