【共産党】志位和夫「野党は批判ばかり?・・マルクスの資本論は古典派経済学への批判から生まれたんですよ」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    マルクス>>>>>>>>>>>>>>>>>>野良黒三等兵

  2. 2
    名無しさん says:

    詭弁と正当化ばかりのペテンカバw。

  3. 3
    名無しさん says:

    マルクスは学者(理論家)で、あんたは曲りなりにも政治家(実践家)なんだが、そこの自覚はおありで?

  4. 4
    名無しさん says:

    なら資本論を批判して新しいものを生み出してみろよ。できるものならねw

  5. 5
    LLLLL says:

    そうだよね!
    毛沢東もヨシフ・スターリンも4thも『共産党』の腐敗・私物化か生まれたんだよね!!
    (´・ω・`)

  6. 6
    名無しさん says:

    共産主義の連中って本当にバ カしか居ないんだなw

  7. 7
    名無しさん says:

    いまりっけんきょうさんさんがやってることは「批判だけ」ですよ
    マルクスは「どう改めるべきか」まで正しく述べたから評価されたのであって
    りっけんきょうさんさんがそれをやっているようには到底見えない

  8. 8
    名無しさん says:

    共産党は破防法適用のテロ実績政党なんですが。
    年寄りテロリストの財産全部没収しても、若い奴は入らないし、若い奴は金もない。
    もはや立件ミンスを追い込んで合併の形で乗っ取って選挙資金として100億を奪うしか道が無いんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング