【共産党】 志位和夫 「日本共産党が伸びれば、政治は必ず変えらる」ボランティア急増

この記事もどうぞ...

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    もしかして動員?時給120円で。
    https://www.dailyshincho.jp/article/2015/11190905/?all=1

  2. 2
    名無しさん says:

     >共産党は与党の暴走押さえるのに存在価値あるけど
     まだそんな嘘信じてるの?

  3. 3
    名無しさん says:

    ロシアに出向き、戦争止めてこいよ。北朝鮮に行って拉致被害者奪還してこいよ。中国に行ってウイグル人救ってこいよ!

  4. 4
    名無しさん says:

    例のごとくジジババばっかり
    力尽きて座り込んでるのもおるやん
    赤旗ですらこの程度の写真しか用意できんのか

  5. 5
    名無しさん says:

    爺婆の支持しか受けられないってそういう事だろう。

  6. 6
    名無しさん says:

    まぁある意味変わるだろうな、マイナス方面に。

  7. 7
    名無しさん says:

    資本主義は資源を大量消費するが、
    共産主義は人命を大量消費する。

  8. 8
    美しい国ニッポン says:

    「三井不動産は、自分たちは『被害者』という体で、表立って謝罪する単独会見を開こうともしない。あまりに情けない態度だ」
    「すべて下請け業者のせいにして終わらせようとしている三井不動産、三井住友建設」
    「売りつけたのは三井不動産であり、客に対しては本来三井不動産が100%の責任を負うはず」
    「三井不動産は下請け業者に責任を負わせて、早期の幕引きを図ろうとしている。」
    #
    #小野田紀美「安倍晋三も櫻井よしこも日本の自称保守の背後には朝鮮由来の統一教会がいる。本当の保守はごく少数で、保守のふりをした売国奴が増加した!」
    www.hokade.jp 台湾 菅 韓国 中国 リコール 高須 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 余命時事 菅原一秀 天安門 学術会議人事 桐ヶ谷斎場
    #ジャーナリストの八幡和郎が銃撃事件を総括「朝鮮カルトと手を組む安倍ついに天誅が下った 日本万歳! 自衛隊よくやった!」
    #小野寺まさるが、今話題の統一教会を痛烈に批判してしまう「教祖の文鮮明は、天皇の身代わりをたて自分に拝礼させる秘密儀式を行っていた。日本人として許せないカルト集団。こんな教祖や宗教を信じて広告塔になった安倍晋三の気がしれん。」
      

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。