【アベガー】立憲・福山哲郎 日本学術会議候補6人任命拒否、秋の国会で安倍前首相関与追求へwwwww

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    悔しいが! 憲法で 手足を 縛られ  身動きが とれない 

    舐められ  嫌がらせ  ふざけた  パヨクども 

    手足を  自由にし ゴキブリどもを  駆除する

  2. 2
    名無しさん says:

    山積する問題を議論したくないからって、正義ヅラして時間稼ぎするのはやめろよ陳野郎w。

  3. 3
    名無しさん says:

    > まあ、一般教養は必須だからね

    医学部に法医学は必須。安楽死と医療過誤と殺人の違いを知らないで医者はできない。憲法学が必要かと言われると必要じゃない。なお、法学部の法医学は死体を延々と見せられる。死後1時間でこう、3時間でこう、1日でこう、1週間でこう。首を吊るとこう、刺されるとこう、クルマに引かれるとこう、それが電車だとこう。みたいな。

  4. 4
    名無しさん says:

    学術会議から「獅子身中の虫」になる人間を排除したことを、衆議院議員選挙権保持者は何も問題視していない。そんなことに時間を使う野党のほうを、日本国籍保有者は問題視している。
    そんなつまらんことで武漢肺炎やらなんやらの直近の問題を話し合う時間すべてを使い果たすのが野党の立派な戦術ニダ、とか言われたら、マジで投票用紙に野党の名前を一切書かない。

  5. 5
    名無しさん says:

    桜を観る会は慣例だけどダメ 学術会議は慣例通りやれ 立憲民主は、あいかわらずWスタンダ-ド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング