【立憲】福山哲郎「任命拒否は違法だ」と主張、国会で追及する方針 臨時国会26日召集 コロナ・学術会議巡り論戦

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    ななき says:

    違法違法とは言うけれど何て言う法律に違反してるかは絶対に言わない(言えない)パヨカス

  2. 2
    名無しさん says:

    どうせ憲法違反とか抜かすんやろ

  3. 3
    おーるじゃんるな名無しさん4 says:

    違法だったら、告訴すればよい。
    国会の時間を使う必要はない。
    違法じゃないけど問題があるっていうのなら、国会で議論して法案修正をしてほしい。

  4. 4
    ななし says:

    この番組見てたけど、共産党の小池が必死に力いっぱい憎悪剥き出しにして批判を加えていた。
    元共産党員で国会議員団の秘書も勤めた篠原常一郎氏は、学術会議はオルグの対象で、会員には共産党員がかなり居て、民間科学~という組織に「ミンカ」という略語が定着(いかにも左翼っぽい)しているらしい。
    これぞサイレントインベージョンだけど、これじゃあ、利益団体代表の共産党の小池が必死になるわけだ。

  5. 5
    嫌韓じゃ says:

    哲郎の方が違法だぞ
    日本でスパイ活動を日本の税金で遣りやがって蓮舫も2重国籍だし立憲はスパイ育成党だよ
    国益に成る事等今迄一ミリも仕事をしていない。早く祖国に帰って三峡ダムに飲まれろ

  6. 6
    名無しさん says:

    好きにすりゃいい。もう、相手にしないから。
    特定野党と特定マスゴミで適当にやっててくれ。

  7. 7
    嫌韓じゃ says:

    帰化を隠そうとする福山は後ろめたい事が有るからこっそり遣ってるんだぞ
    国会でコロナより桜を追求します時間が余ればコロナを・・・って日本人の命を全く無視ゴミ・カス

  8. 8
    名無しさん says:

    面白い、もっと、ほじくってください。探せば、中々の案件があると思いますよ。拒否理由として、
    国会にて、日本学術会議の実績(悪行)とその検証、6名の活動内容を過去に遡って調査して、
    公表しましょう。違法とか言われて、穏便に済ませるわけには行きませんよ。
    元々犯罪(不法移民)なのをかわいそうとか、の理由で法を曲げるのが彼らの得意技ですからね。

  9. 9
    名無しさん says:

    学術会議を国会でやってる暇があったら、日本国籍保有者の生活をまともにする議論をしてほしい。「衣食足りて礼節を知る」とはよく言ったものだが、実際「今後の衣食」が心配なのであって、学問の自由なんて今はどうでもいいんだわ、庶民の生活をなんとかしてからゆっくり学問の自由とやらを議論してくれ。

  10. 10
    名無しさん says:

    日本人のために政治やってくれませんかねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング