パ「立民議員の質疑が迫力不足」 立民・泉代表「大きな声を出さなければ迫力不足というのはおかしい。プロレスじゃない」

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    声のでかさが判断材料とか土人国家の中国人かよw
    そんなに母国が恋しいなら帰れよチ.ョンDNA議員

  2. 2
    名無しさん says:

    パヨク・日本市民とりっけんきょうさんさんとの内ゲバか、いつものやつだな。
    あと、そういう委員会の日程については野党に動かす権利はないぞ。与党は野党の主張を無視して、定例で各種、特に改憲に関する委員会を動かすべきだ。あと、野党は審議する価値のある議案を一本でも出してるのか、はなはだ疑問だ。ゴミのような議案を出すだけなら誰でも、それこそゆたぽんでもできるぞ。

  3. 3
    名無しさん says:

    白眞勲くんくん君はある意味狂っていたぞ、いつもだけど、TVに出るほど支持率悪化。比例でしか当選できない人じゃないかな?比例のダメさ加減を表しているね。国防に関しては非常に危険な選挙制度だ。スターリンの名前をもらった人も比例当選。こんな人(白氏ね)を憲法審議会に出す立憲って政治工作党だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング