小沢一郎「自民党議員はいいかげん目を覚ませ」…安倍首相は「愚かで幼稚な人物」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    石破が首相になればあっち側のあらゆる問題が解決する
    自民総裁の投票権のある自民議員と自民党員に恫喝・圧力をかけている
    もはや日本人に語りかけてはいない

    • 1.1
      名無しさん says:

       と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・

  2. 2
    名無しさん says:

    小沢一郎という害に投票してる岩手県民はいいかげん目を覚ませ

  3. 3
    名無しさん says:

     4億円の虚偽記載の説明マダー?

  4. 4
    名無しさん says:

    ほんと息すんの止めてくれないかな、この老害

  5. 5
    名無しさん says:

    あとわずかだから安倍総理を応援します。

  6. 6
    名無しさん says:

    小沢一郎の提唱してた、政権交代が可能な二大政党の必要性はあると思う。
    が、肝心の政治家の質がちっとも上がらない。
    本来与党に対抗する政策を打ち出して有権者にアピールするべきなのに、やってることは安部政権の足を引っ張り引きずり下ろそうとすることだけ。
    小沢一郎はもう終わった老害だからほっとくとして、政治家全体の質が下がり続けている現状は国益を損なうことになる、これを肝に命じておかないと野党の存在意義は無いも同然になるから、ホントしっかりしてほしい。

  7. 7
    名無しさん says:

    「本当にみっともなくて、いじましいのは一体何なのか誰なのか。冷静に考えられた方がよい」

    それは特定野党でありオザーさんですね。冷静に考えるまでもありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング