国民民主党、特定野党から離脱

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    まぁ野党共闘では接戦にはもちこめても議席を獲得できないことが白日の下にさらされたからな
    離脱の動きがでるのも当然

  2. 2
    名無しさん says:

    これで改憲政党として、自民・維新・国民の3党が団結できる。
    公明は既に必要ないが、連中の組織票に頼る自民の若手がいる。
    こういうのは切り捨てた方がいい。安倍チルドレンのくせに、安倍さんに
    反旗を翻した奴等だ。必要ないだろう。公明さえ邪魔しなければ、これで改憲へ進む。
    岸田って運がいいのかわからないが、改憲を行った首相として歴史にな名をのこすことに。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本国民は消極的自民支持層も少なくない、まともな政策議論ができる野党は待ち望まれてるので、頑張ってもらいたい。
    所詮民主と厳しい目で見られるだろうが、それを跳ねのけるぐらいしっかりやって初めて支持が広がる、しばらくはお手なみ拝見だね。

  4. 4
    名無しさん says:

    もう反日活動では議席を減らすだけで維持できなくなって
    着々と民意の奴隷になるしかなくなったパヨク党たちw
    どんどん反日左翼と老 害 共を潰そう

  5. 5
    名無しさん says:

    今回の選挙結果を受けて、かつて希望の党から立憲民主党に合流した議員が、
    今度は立憲を離党して国民民主党に合流する、という流れができそうな悪寒w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング