【しばき隊】 ANTIFAのメンバーが武蔵野市投票条例に賛成しない市議に対してレイシスト連呼中

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    もう答え合わせできてんじゃん、こうやって前例作ってどんどん他の地域も汚染させるのが狙いなんだろ?
    日本は日本人のための国、工作員にデカい面させんなよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    先ほど、反対多数で否決のニュースが入ってきた。
    ANTIFA、しばき隊、ざまぁカンカン河童の屁www。

  3. 3
    名無しさん says:

    ANTIFAとか要らないんで全員半島へ帰れ、カス共

  4. 4
    名無しさん says:

    武蔵野市の条例は外国人が日本国籍保有者に対してレイシズムを発揮することを許可するもので、それに賛成するほうが脳みそお花畑なわけだが。

  5. 5
    名無しさん says:

    この法案を再提出するって左翼市長が言っているが
    となると反対した議員の身辺で嫌がらせ等々起きるかもしれない
    なんたって移民犯罪増やすのが狙いの犯罪集団だから
    この点、よくよく警戒してなにかあればすぐに報道するようにしないと

    • 5.1
      名無しさん says:

      ANTIFAやしばき隊の残党が、反対する議員に対して誹謗中傷・恫喝・言論弾圧を仕掛けているみたいだからなw。

  6. 6
    名無しさん says:

    誰?
    テロ予備軍の人?

  7. 7
    名無しさん says:

    あれ?信濃毎日新聞では、ヘイトスピーチなどが反対派から出たってあるけど?
    長野県民騙せて楽勝ですかね、信濃毎日新聞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング