立憲市議「拉致問題を教育現場に持ち込むことに反対しています。被害者奪還とは別」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    子供を産み育てる人女性がよくもこんなことが言えるね。

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮人が日本人を拉致し虐待した上に死なせた事、自分たちに有利に国交を結ばせる為に竹島周辺で日本人漁師を拉致監禁虐待虐殺した事、北朝鮮も韓国も同じ朝鮮人の国であり両国とも戦後日本人を拉致監禁虐待虐殺した事を日本人に教育するなとほざく屑を擁立し支援するのが立憲民主党です。日本国民の為では無く、特定亜細亜の国の為に日本国内で政治工作し、日本を貶める為に活動する政党が立憲民主党です。

  3. 3
    名無しさん says:

    勝手に入ってきて住みついて、子も孫もいるくせに強制連行されたとかほざく寄生虫の嘘は全力で守ろうとするよな?
    北朝鮮に拉致された被害者は見てみぬふりどころか無かったことにしようってか?
    議員どころか日本人でいる資格もねえよこんなクズ、というか立憲民主党が拉致問題に対してこういうスタンスということだろ? 
    この前の武蔵野市のやつもそう、立憲民主党は日本国と日本人にデメリットになることを積極的に推進していくってことだよな。

    • 3.1
      名無しさん says:

       クズが当選すると言う点でも「痴呆自治体」が多すぎるよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    明確な北朝鮮、もしくは中国のスパイ活動じゃないですかこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング