【立憲】枝野代表「太陽光・風力・波力・地熱・バイオマス、日本は全部ある。断熱の技術がある。」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これが民主党の対案って奴ですか?アジア電力グリット(ソン・ジャスティス案)とやらに繋げたいのですかね。自然エネルギーの使えない所は不安定さ、それを補うのに火力発電が必ず必要。蓄電?。地熱以外はコスト&ベネフィツトで考えるとコスト高になる。改革でコスト高になり、国民に高負担は、ドイツで証明されていると思うのですがね。(電力料金2倍)

  2. 2
    名無し says:

    立民には政権担当能力はありません、と宣言してやがる。

  3. 3
    名無しさん says:

    「自然エネルギー100%」とやらを目指すために、どれだけの犠牲が必要なのかを、野党は絶対に説明しないのな。
    そりゃそうだよな、日本国籍保有者に知られたくないもんなw

  4. 4
    名無しさん says:

    上から目線的なグーグルさん。

  5. 5
    名無しさん says:

    知りもしないのに口先だけ偉そうに。研究続けてるが投資対効果が全く商用ベースに乗せられないって理解してるのか?ドイツみたいに他所から電気買うのか?韓国みたいに企業が国外に逃げ出す程の電気料金設定するのか?出来もしない事を理解もしないで簡単に口にする屑が。

  6. 6
    名無しさん says:

    ラスボスから日本のエネルギー源を絶てと言われたんだろう。

  7. 7
    名無しさん says:

    な、バカでしょ?
    これだからこいつらには国家運営なんか任せられないんだよ

  8. 8
    名無しさん says:

     地熱発電に未だ期待抱いてる馬鹿がいるのにはワロタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング