小沢一郎 「自由に学問できない知の死滅。『(安倍の)恥ずかしい国へ』から『恐怖政治の恐ろしい国へ』なろうとしている」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    ななき says:

    人の悪口しか言わない無能

  2. 2
    怒りや長介 says:

    この馬鹿は今だに自分に力があるとか思ってんのかな。鳩山と並ぶ二大老害だろう。こんな呆け老人達がいつまでものさばらせたらいかんな。

  3. 3
    名無しさん says:

    罪深き、迷える人よ、ハネムーン期間は政権批判はしないものだよ。但し、民主党政権の時だけね、
    という事ですか?相変わらず、ご都合主義ですな。

  4. 4
    名無しさん says:

    別に逮捕されて牢屋に入れられるわけでもない。学術会議に入れない人は自由に学問を追究できないのか??していないのか??
    考え方が極端過ぎるだろ。馬鹿じゃないのか

  5. 5
    名無しさん says:

    何で国から金もらわないと学問ができなくなるんだろう。国を頼りすぎじゃないの。国や国民の役に立たないくせになんで国民の金じゃないと研究ができないのかしら。自分の力で研究続ければいいじゃんね。研究が素晴らしければスポンサーもつくだろうし中国様が拾ってくれるかもしれないんでしょう。

  6. 6
    名無しさん says:

    言ってることがまともそうに見えるだけで、発言の中身や根幹自体は、オザーさんはもはやポッポと同レベル。

  7. 7
    名無しさん says:

    恐怖政治の恐ろしい国は日本の隣にあるんですが、そこには何も言わないんですかおざーさんw。
    おざーさんが子分や財界人引き連れて、朝貢に出かけたあの国ですがねw。

  8. 8
    名無しさん says:

     学問の自由じゃないけど「書いたらその社は終わり」と閣僚が暴言吐いたのは何時の政権でしたっけ?

    • 8.1
      名無しさん says:

      宮内庁ルール踏みにじって、まだ国家主席でない習近平を
      天皇陛下に謁見させるという暴挙を決行したのは誰だったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング