羽田議員死去、「うそだろ」言葉失う関係者… 「立民が政権を取れば、国を動かす中心になっていたのに」 

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国を動かす中心になっていた、
    後からなら何でも言えるわ。

    • 1.1
      名無しさん says:

      てかこの人、立憲民主党に入党したの、ごく最近じゃなかった?

  2. 2
    コロナ says:

    自民党も駄目だけど、国民全体の目線に立てない立憲民主党は
    もっと駄目、桜よりもコロナです。

  3. 3
    名無しさん says:

    人が死んでるのに冗談言うとか、親戚の町長ひどい奴

  4. 4
    名無しさん says:

    正直、自民もこれを笑って見てられないぞ。最近の自民の「人材育成能力の低さ」には目に余るものがあるからな、「次の総理」はいても「次の内閣」をしっかり任せられる人材を自民はきちんと育てているか? 自民は自問自答してほしい

  5. 5
    名無しさん says:

    あの写真今後もずっと残るのにw

  6. 6
    名無しさん says:

    ロンメル死じゃないよね?

  7. 7
    名無しさん says:

    孜  「お前、もう来ちゃったの?」
    雄一郎「ええお父さん、ぬかりました」

  8. 8
    なぜなの says:

    いつもなら病気でもないのに特別室に入院できるのに
    PCR検査を断られたのか

  9. 9
     リップル SBI 大暴落  says:

    大坪寛子氏の出張費は185万円 和泉洋人補佐官に4回同行

    政府は20日、和泉洋人首相補佐官に同行した海外出張が不適切と問題視されている厚生労働省の大坪寛子官房審議官に関する「旅行(出張)命令簿」を衆院予算委員会理事会に提出した。
    2018年に計4回、和泉氏の海外出張に同行し、計約185万円が支払われていた。
    両氏は出張の際、外廊下を通らずに互いの部屋を行き来できるコネクティングルームを4回とも利用したことが判明している。
    和泉氏は内閣官房健康・医療戦略室長で、大坪氏は同室次長を兼務している。
    www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 菅義偉 
    命令簿によると、大坪氏は18年7月にミャンマー、9月にインドと中国、11月にフィリピンへそれぞれ2~3日間の日程で出張した。
    和泉補佐官の出張にかかわる費用は未だ公開されていない。

    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
    #産経新聞が、バイデン疑惑の特集記事を載せるも なんの証拠も示さず ただポルノ画像を拡散させただけだった! 変態産経新聞か
    #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す安倍官邸と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!!
    #菅義偉のゴリ押しか「ぐるなび」滝会長が「文化功労者」に! 初当選以来のタニマチ、山口敬之氏の雇用を依頼した特別な関係
    #自称愛国団体「皇民愛国塾」代表(青木源吾)とその妻(韓国籍 鄭玉子)が生活保護費を不正受給したとして逮捕される。皇民愛国塾は安倍の熱烈な支持団体として有名
    #署名活動に加わったボランティアが告発! 「高須克弥が主導した愛知県知事リコール運動の署名のほとんどが偽造 高須も当然知っている」

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 9.1
      名無しさん says:

       コピペ魔が突然自分の言葉でコメントしだす。
       「ウソだろ!」
       でもそんな時は絶対に来ないなぜなら奴は遺伝的クルクルパーで、コピペ以外コミュ手段を持たないからw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング