【立憲民主党】徳永エリ「国家や大人の問題で、学生や子供まで非難するのは違うと思う」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    だから、その綺麗事を中韓北にでも、ロシアでもいいが、
    口に出して言ってみたまえ。即座に逝ってしまうだろうに。

  2. 2
    名無しさん says:

    綺麗事を言ってる自分大好き過ぎるんだろうな、自分に酔いつつ工作員に持ち上げられて現実も見れなくなってる。
    こんなのが国会議員だもんなあ、基本的な法律も理解せず、女子供を盾にして要望を通そうとする怪物だわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    その学生や子供たちはどこの国に忠誠を誓うの?国交さえない反日テロ国家の民族学校が
    日本国内にあるというだけで、多くの日本国民は不安で不満なんだぜ?

  4. 4
    名無しさん says:

    学生や子ども達を非難してるのではなくて
    そこに通わせてる親と運営側の問題なんだが

  5. 5
    名無しさん says:

    だったら日本に住む積りなら日本のルール守らせろ、
    如何あがいたって日本人より贅沢は出来ないのは常識。
    それを理解させるのもお前の仕事だ。

  6. 6
    名無しさん says:

    日の丸があるだけで、何なのこの国とか言う奴が何が平和だよ。
    偽善者丸出しで気持ち悪い。北朝鮮に神輿担がれた馬鹿がよ。

  7. 7
    名無しさん says:

    その「子供」をテロリストに教育する機関だとは思わんかね

  8. 8
    名無しさん says:

    国家や大人が、子どもたちを守るために日本国の法律を守るのは当然のことだろう。
    それを国家や大人たちがやらないことを咎める行為を許さない、というのは、はっきりいって日本国の議員としての資質がなく、議員辞職が妥当。

  9. 9
    名無しさん says:

     自衛隊員とその子供を散々差別してきたパヨクがその口でそれを言う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング