自民総裁選さなか...立憲支持率さらに下落 枝野代表、党として「サンプル数が多い緻密な世論調査で緻密な調査を行っている」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     >野党の『何を考えてるんだろう』ということ

     立憲の奴らは上から下まで議員バッジを死守する事しか考えてないよw。

  2. 2
    名無しさん says:

    「夜盗とは、国家・国民の為になる事は一つもせず、批判ばかりの税金泥棒」
    というのが、極普通の日本人の認識。
    一方、菅さんの最大の誤りは「左翼も日本人」などと、綺麗事を後生大事にしたこと。
    パヨクの人権くらいは認めても、それ以上譲歩すると、左翼政権になってしまう。

  3. 3
    名無しさん says:

    ある程度の母数に達すると、調査の信頼度は頭打ちになって、結局メディアがやってる世論調査と同じになるんだけどな、普通は。
    それがそうならないってことは、調査対象を自分たちを支持してくれているパヨク・日本市民に絞ってるんだろ。そんなのを母数に調査しても何の意味もないんだけどな。

  4. 4
    NaNaSea says:

    立民は諸悪の根源の現執行部を見捨てて別政党立ち上げればいいのに、何故やらんのかが不思議。

  5. 5
    名無しさん says:

    唯一にして一番信用できる世論調査は国政選挙。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング