立憲共産党の敗因「左に寄り過ぎた」小川淳也「おっしゃる通り」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    左に寄り過ぎたとか言っているけど
    もともと、左じゃん

  2. 2
    名無しさん says:

    「立憲共産党」という素晴らしいネーミング。
    「共産党」という「極左暴力集団」まで行ったので、針が振り切れたんだろうと思うよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    一度、共産と言う毒を飲んだ立憲は、共産なんだよ。
    共産と決裂しても、そのレッテルは剥がれない、だから毒なんだよ。
    そんなこともわからない奴らが、どうして政権を取り、外交ができるんだ?
    人間ならわかると思うが?

  4. 4
    名無しさん says:

    「野党共闘」とやらで、やっとこれしか議席がとれないんだから、もう完全敗北だよ特定野党の
    左により過ぎたとかそういう話じゃなく、日本国籍保有者にとって、ひとつひとつの特定野党は必要なくなった、というだけの話

  5. 5
    名無しさん says:

    この時点で人材不足だよw

  6. 6
    名無しさん says:

    立民議員の一部は、前回小池の希望の党で当選した「中道保守」のはずだったからな
    そりゃあ本性を現せば議席減は当然だろう
    玉木にも笑われてるぞ(たぶん)

  7. 7
    名無しさん says:

    共産党と共闘した時点で寄ったもくそも無い。極左の真っ赤っかやんけ。

  8. 8
    名無しさん says:

    机上の計算では、どの選挙区にもいた共産党候補を出さないでそこに入るはずの票を野党統一候補に回せば自民候補に勝てるってことだったろ?
    それは単なる机上の計算でしかなく、共産党と協力することによって起こるマイナスポイントを全く加味してないんだもんね、自分たちに都合のいいことしか考えてないんだから。
    まあこれで悪夢の民主党政権当事者たちには二度と政権を任せることはできないという審判がくだったと言えるだろう。

  9. 9
    名無しさん says:

    恵とかくりいむ上田とか、本当に罪深い仕事をしていると思う。
    親の因果が子に報い。まぁがんばれよ。結果は、あなた達の子や孫に
    出ますからね。

  10. 10
    名無しさん says:

    自民党に対する不満の受け皿はサヨクにはないってことがよくわかった。
    総選挙ってのは一番信用できる世論調査だからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング