立憲民主党「与党の出鱈目政治により離れた票が、コロナ対策を頑張った立憲に来ると思っていた」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「塩村あやか」という在日系のバカ女の出鱈目話に聞く耳を持たないのが日本人の一般の常識。
    然も、恰も朝鮮人のように出来もしない、有りもしない妄想を逞しく喧伝する「質の悪さ」
    日本では、一般に「捕らぬ狸の皮算用」と言うんですが、在日系のバカ女には馴染みが無いかも
    しれませんね。

    • 1.1
      名無しさん says:

      父親の出目が、うやむやで曖昧なんだよね。
      これは本人が自分で言っていた事だから、そういう事なんだろうね。

  2. 2
    名無しさん says:

    立憲は共産党と合体、そして立憲共産党へ、嘘つきはお困りの国に亡命されることをお薦めする。
    日本の国会から御党は去るべきだと思いますよ。
    自民党がある程度の損失で済んだ理由は君達のコロナ対応が悪いから、野党が批判だけの無能なので
    政府は効果が無いのに自粛自粛と煽り、何度も緊急事態宣言を出すしか無くなった。
    最大限のことをしないと、もし少しでも失敗した場合、そこを君達とマスコミは攻めるからね。

  3. 3
    名無しさん says:

    元ミンスが口先だけの無能だと分かってるからだよ
    二度も騙される気は無いだろう、さすがに有権者はそこまで馬鹿ではない

  4. 4
    名無しさん says:

    選挙前日の東京の感染者数は20人前後だったか?菅政権のコロナ対策のおかげって有権者には伝わってるよね。
    そもそも国会で立憲がなにか役に立つことしたか?普段からろくなことせず口先ばかり、しかも日本人の方を向いていない、挙げ句の果てに共産党に縋りつく、これで票が伸びると思ってたら逆にスゴいぜ。

  5. 5
    名無しさん says:

    コロナ禍でも協力しようとしないならもう宇宙人が攻めてこようがモリカケやってるアホなんだろうな。

  6. 6
    名無しさん says:

    立件が、どうしようもない集団なのは先刻承知済み。
    一番の問題は、こんな超弩級のアフォに、票を投じる国民が間違いなくいる点だよな。
    職業的反日工作員や、頭が悪い癖に反主流を気取るような輩なんかが。

  7. 7
    名無しさん says:

    立憲のコロナ対策ってPCR検査ゴリ押しのこと、
    馬鹿に付ける薬はないわ。

  8. 8
    名無しさん says:

    認知バイアスじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング