【日刊ゲンダイ】三枝成彰「立憲民主党が議席を減らした…なぜ国民は悪い政治を受け入れるのか?」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     便所ヒュンダイに寄稿するって、ガンダムの作曲家も落ちぶれたね。
     こいつ以前からパヨっぽい発言が目立ってたけど、もう金輪際ガンダムには関与しないでほしい。
     汚らわしいったらありゃしない。

    • 1.1
      名無しさん says:

      仕方ないよ。見るからに「老害」なんだもの。
      パヨクを後生大事にして、すっかり左巻になると、
      世界情勢から日本の立ち位置を見るなんて、もう無理なんだろうな。

  2. 2
    名無しさん says:

    立憲がもっと悪いからだろう
    良い所を具体的に上げないから3流と言われる

  3. 3
    名無しさん says:

    悪い政治があるのは良い野党がいないから、野党は国民との約束をマニュフェストと言って破って、
    事もあろうに選挙もせずに消費税増税を決めた。これは完全なる国民への裏切りだよ。
    なぜ、やってはいけない時に民主党が舵を取り公明党、自民党、民主党と3党合意した?
    震災後で雇用も下がり国民は疲弊していたのですよ。立憲共産党は国会から去るべき人達なんで
    すよ。政治制度が悪く、良い政治家を選択できないです。良くするには、国民が良い政治家を選べ
    だと??選択肢がないじゃないか。と思う今日このごろです。

  4. 4
    名無しさん says:

    自分は生まれたから一度も苦労なんてした事ねーくせに。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本国籍保有者は日刊ゲンダイの主張を認めない、ってだけの話

  6. 6
    名無しさん says:

    駄目と、もっと駄目な汚物を比較して、マシな方を選択するのが選挙だ。
    ゴミ屑を選ぶのは、判断力に著しい問題を抱えていると言わざるを得ないね。

  7. 7
    名無しさん says:

    あんなクズでも立憲共産党よりましだから。

  8. 8
    名無しさん says:

    経済政策に関しては自民党は全く褒められたもんじゃないんだが、じゃあ他の政党はというと大して変わらんか、下手したらもっと酷いじゃねえか。
    現状維持の方がまだマシ、というか、外交・国防の政策方針を加味したら立憲共産の目は絶対にない。外患誘致勢力なんかに政権任せるアホはおらんよ。

  9. 9
    名無しさん says:

    貧困とはなにか、それは今夜食べるものが無いという事だ。
    世界を見回して、日本より豊かな国がどれだけあることだろう?
    治安も物価も住みやすさも、日本よりトータル的に上回ってるとこどれだけあるかな?
    ゲンダイが求めてるのは日本を壊すこと、今より確実にあらゆる面を悪くしようとしてるんだから、賛同する奴が少ないのは当たり前だろうに。 
    所詮コイツらのやりたいことなんて、真の抑圧からの解放ではなく単なる革命ごっこ、安全な場所から石を投げたり大衆を煽動しようとするだけの遊びに過ぎない、そりゃ政権なんて取れるわけないだろう。

  10. 10
    名無しさん says:

    T H E 老 害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング