立憲・長妻昭 「批判をやめるのは自民の思うつぼ。徹底的に追及して風穴をあける」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    全く同じ事を日本国民は立憲共産党に対して行うけどな。日本国民の為に働く気の無い特亜の手先立憲共産党に徹底的に攻撃を続けるだけ。

  2. 2
    名無しさん says:

    また役人を追い詰めるのか。
    黒塗り無くなった報告書すら見ていない。

  3. 3
    名無しさん says:

    今の政治のトレンドは「与党のスキャンダルのしつこい追求」じゃない、ってことにまだ気づいてないんだな、野党第二党になって、そのあたりの嗅覚まで腐ったか

  4. 4
    名無しさん says:

    皆さん、立憲共産党は可愛そうだから次の選挙でしっかり落としてあげましょう。
    政策議論とか、日本を良くするとか、日本人を守るとか、できないのですから議論できないものは
    できないのです。週刊誌を読んで、新聞を読んで与党の批判をするしかできない、無能なのです。
    優先順位も大事な事もわからないのです。かわいそうと思いませんか?
    自民党の悪代官達とも繋がっています。政治家である事が罪なのです。岸田君も嘘つき過ぎ。

  5. 5
    名無しさん says:

    風穴では無くお前らが掘る穴は自らが入る墓穴だろ。

  6. 6
    名無しさん says:

     自ら自分達への支持は止めてくれと有権者にアピールしてる自覚が無いな。
     自民党の高笑いが聞こえそう。

  7. 7
    名無しさん says:

    「消えた年金」の成功体験が忘れられない一発屋w。あのころは社会保険庁に不祥事や不始末があると、選挙で自民党にお灸をすえるバカなジジババ有権者が多かった。なんで社会保険庁の労組である自治労出身候補にお灸据えないのかな?…とは思っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング