【パヨク悲報】衆院選について枝野幸男「立民が負けたのではなく、自民が勝った」…意味不明な言い訳

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本のために役に立つことがあれば、、、だと、君達の公約あれは何だね。外国人への優遇ばかりじゃなかったか?審議拒否ばかり、議論はせずに検察ごっこ、去れ!枝野くんの福耳は日本国民に引っ張って貰うための物である。コンチキショー てね。

  2. 2
    名無しさん says:

    自民党は議席減ったし別に勝ってないだ。むしろ、共産党と組んでまで選挙に臨んだにも関わらず、票が立憲民主党に流れるどころか維新に流れ、議席減らした立憲民主党が負けたんだろ。どう見ても立憲民主党がただ負けただけ。

  3. 3
    名無しさん says:

    共産党のチカラまで借りて頑張ったのに、りっけんきょうさんさんは大敗北して、自民党(と維新)が勝っちゃったもんな。そりゃこんな現実を正直に認められないわな。
    そんな調子だからパヨク・日本市民と呼ばれ続け、「野党は批判しかしない」という事実も人口に膾炙しているのだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    自分の誤りや負けを認められない典型的なサヨク脳w。
    こういうのに権力持たせると暗黒独裁政権になる。

  5. 5
    名無しさん says:

    でも大喜利となるとからっきし、
    力技のボケ乱発しか出来ないんだよなあ。

  6. 6
    名無しさん says:

    そう言うのが立憲が負けたて言うだよ馬鹿。

  7. 7
    名無しさん says:

    つまり立憲は負けたんですねwwww

  8. 8
    追記 says:

    選挙って土俵に上がって自民も立憲もほかの野党も、
    勝利条件が一緒なのに「自分は負けてない」は動考えても頭おか志位w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング