【立憲民主党】泉健太代表「今の憲法を変えなければ国民生活に支障のあるものは何かと逆に問いたい」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    尖閣諸島中心に日本の国土が侵略されそうになっているが現行憲法では自衛隊が警備する事が出来ず重火器を使用出来ない海上保安庁が主な警備を担ってくれている。他国の軍隊相手に警察で同等以上に対応しろと無茶をさせているのに改憲する必要が無いとは、さすが中国から船舶に体当たりされても無かった事にしようとした悪夢の民主党政権を作った屑の残党だね。日本を貶め特亜の為の政治を行う立憲民主党の面目躍如だね。

  2. 2
    名無しさん says:

    ズバリ、戦争時の備えが憲法にない ですよ。9条の破棄、9条を日本国民の命と財産と領土を守るへ変更、憲法前文の妄想を消す。緊急事態条項を決めるには前提として9条を破棄し、国民、財産、領土を守るがないといけない、日本国民の命を守る事を書かないで緊急事態で国民に協力してくださいは無い。日本には議員や官僚に外国のスパイがいる国なのに独裁政治になるとどうなるのか。現状の憲法は防衛を書いていないのに戦争の放棄とか防衛の事を制限する異常な憲法ですからね。岸田君、茂木君緊急事態条項を入れたいのなら9条の破棄が必要だ。とにかく今回のような詐欺マスコミの騒動で効果のないロックダウンやまん防で経済的、精神的に日本国民が疲弊するのは避けて頂きたい。

  3. 3
    名無しさん says:

    まさかいまだに自主憲法を制定できてないとは、あの世の吉田茂も嘆いているだろうね。
    70年前と比べたら国内も国外も様相が大きく変わっているというのに、国の大元となる憲法がまだアメリカがサクッと作ったもののままなんて、違和感を感じない国民がいるのか?
    憲法改正反対なんて叫んでる連中はほぼ間違いなく工作員か洗脳されてるだけだって、見ればわかるレベルなのにね。

  4. 4
    名無しさん says:

    逆だろ、生活に支障がないなら、憲法改正なんて
    どんどんすりゃいいじゃん。
    立憲民主党って、とんだ馬鹿を代表にしたもんだw

  5. 5
    名無しさん says:

    TVに出て発言してる時点で無能さが露呈する時代になったなwww

  6. 6
    名無しさん says:

    こんなのが我が国の野党第1党の党首だなんて残念というか哀れだわ

  7. 7
    名無しさん says:

    今の憲法を変えなければ、日本という国が中国に吸収される可能性がかなり高まっていることをご存知でない、この泉氏とかいう方は

  8. 8
    名無しさん says:

    もう非核三原則も要らないよな。

  9. 9
    名無しさん says:

    中国と北朝鮮の軍事力が大幅に増大して日本の安全保障が脅かされていることを知らないとはw。

  10. 10
    NaNaSea says:

    安全保障。
    はい論破終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング