【悲報】WHO職員、仕事の見返りに性的関係を強要→29人妊娠 13歳~43歳の男女75人が被害に アフリカのコンゴで

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    脱退!脱退!

  2. 2
    名無しさん says:

    人は権力を持つと、その人間の「素」が見えて来る。或いは「化けの皮が剝がれる」
    と言った方が、露骨だが適切かもしれない。職場の管理職で、まともな奴など一人も居なかった。
    寧ろ「ああなったら終わりだ」という奴しか居なかった。
    面白いもので、自らを鍛え、人として逞しくなってくると、ヒラだろうが
    逆に管理職の方が擦り寄って来るのだ。常に目に見える結果を出して、周りを圧倒していれば、
    当然かもしれない。転勤でその職場を去り、次の職場への引っ越しの真っ最中に、
    件の管理職がやって来て、行かないで欲しいと訴えて来たのには笑った。
    既に新聞発表も終わり、今更変えようがないではないか。

  3. 3
    名無しさん says:

    西洋式医療
    権威を形成
    偽善団体の正体。
    地元のクロンボも救いようがないけどね。
    奴隷商売やってたことすらクロンボは反省ないんだもの。国連に何十年も拠出する意味はなし。

    • 3.1
      名無しさん says:

       だからクロケダモノに国際組織の要職をやらせちゃダメなんだよ。
       シナチスにはプライドの欠片も無しに尻尾振るし。

  4. 4
    名無しさん says:

    WHOスタッフは武漢で味をしめたんだろ。

  5. 5
    名無しさん says:

    賄賂を要求しなくても、相手側からオファーしてくるんだろう。
    そこに簡単に落ちてしまう。基礎的な考え方が、違うんだと思う。

  6. 6
    名無しさん says:

    中国の尻なめ黒んぼ、どう落とし前つけるつもりなんだ?

  7. 7
    名無しさん says:

    世界はこんな国ばかりか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング