【アメリカ】「チャイナ!」大声をあげながら…いきなり韓国系6歳の首を拳で殴った白人女性

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が13日、東京都中央区の東京五輪・パラリンピック組織委員会を訪問した。
    ただ、日本国民への安全を訴える際には「チャイニーズピープル」と中国人と間違える場面も。すぐに「ジャパニーズピープル」と言い直し、「万人にとって安全安心な大会にする。万人というのはアスリートであり、各国選手団であり、もっとも大事なのは日本の国民の安全ということ」と話した。最後は日本語で「ガンバリマショウ」と結んだ。

  2. 2
    名無しさん says:

    また被害者ぶってる、衣服の乱れがおかしいだろ。韓国人が何したのか?一方通行の報道やめましょうr

  3. 3
    名無しさん says:

    日常茶飯事白人に喧嘩売ってる朝鮮人、
    そこに武漢肺炎をまき散らした支那人。
    この人は家族を武漢肺炎でなくした被害者、
    当然起こるべき手起こった事、
    これからもこんな事件は後を絶たないだろう。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国人が先に何かしなけりゃこんなことにはならんだろうって思っちゃうよね、ロス暴動以降はw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング