『ヘイトスピーチ法』があってもなくても・・・韓国与党議員「日本国内の嫌韓デモ、かえって増加している」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    NaNaSea says:

    消せば増えるネットの情報と同じ。騒げば騒ぐほど増えるよ。
    口噤んでおとなしくして、素直に現実受け入れて考え改めたら自ずと減るよ。
    そんなのは日本人なら子供でも知ってる。

  2. 2
    名無しさん says:

    ヘイトスピーチ規制法なんて、しょせんは朝鮮人による日本人の言論弾圧。
    こんな法律を支持する日本人は売国奴。

  3. 3
    名無しさん says:

    嫌日デモを取り締まらない国に言われましても。
    っていうか日本のは「ヘイトスピーチ(笑)」の定義をわざと幅広くとって、「都合の悪い輩」に忖度してるだけだから。実際には日本ではヘイトデモ(笑)は一件も起きていないよ、法律(笑)にきちんとのっとった「日本を守れ」デモがなされているだけ。

  4. 4
    名無しさん says:

    どうして乞食を嫌うニカ?
    憐れな乞食にはホドコシを貰う権利があるニダよっ!

  5. 5
    名無しさん says:

    こいつらさ、自分たちが批判されると「ヘイト」「ヘイト」と叫んでいるだけじゃん。日本に対するヘイトはやりたい放題。しかし、自分たちに対する批判は「ヘイト」。そりゃ、嫌われるわ。

  6. 6
    名無しさん says:

    団塊世代以上の年配層は既存のメディアの影響と教育で長年しみついてる思想があるだろうけど
    若年層になればなるほど通用しなくなってるからね
    裁判裁判、法律法律ばっかり言ってくるようになる

  7. 7
    名無しさん says:

    「ウリナラは変わりたく無いが、日本は変われニダ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング