【ウィーン条約違反】処理水の海洋放出に抗議で不法占拠続くソウルの日本大使館前 与党議員が警察に抗議したため排除出来ず

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国際法より国内法、それよりも国民の情緒が大事、そんな国とまともに関係性を保つことができるか?
    与党議員が関与してるならそれはもう韓国政府の意思だろ?
    もう大使館なんていらんだろ、在韓邦人と共にみんな帰国して、かわりに朝鮮籍の奴等を全て送り返せよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    ウイーン条約に違反してる在外公館前の不法占拠に、与党の国会議員が参加してること自体が国際的にみれば異常なんだが、わかんないんだろうなw。

  3. 3
    名無しさん says:

    既存の国際法すら遵守できないGDP世界上位20位以内の国があるらしい

  4. 4
     自衛隊 第2師団 中尾まほ 赤井ふうと  says:

    平井文夫 (@iwaneba)  
    週刊文春スゲエ。安倍が上野でハムカツ食いながらビールやホッピー飲んだ帰り、
    車のなかで糞漏らしそうになり、権力行使して途中の信号ぜんぶ青にしてもらい、
    なんとか渋谷区の家に帰ったことが官邸関係者の証言として書いてある。
    けっきょく間に合ったのかねえ。

    www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 ドクタードルフィン 菅義偉 学術会議人事
    #
    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
    #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
    #自称愛国団体「皇民愛国塾」代表(青木源吾)とその妻(韓国籍 鄭玉子)が生活保護費を不正受給したとして逮捕される。皇民愛国塾は安倍の熱烈な支持団体として有名
    #署名活動に加わったボランティアが告発! 「高須克弥が主導した愛知県知事リコール運動の署名のほとんどが偽造 高須も当然知っている」
    #竹田恒泰さん、裁判所に差別主義者だと認定されてしまう
    #
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 4.1
      名無しさん says:

       パヨクって自転車のサドルに白い液体ぶっかけたり、意味不明のコピペ繰り返すとか、常識外れの奇行ばっかりやるよな。
       これも遺伝的なもんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング