【現代慰安婦】「歌手になれると信じて韓国に来たのに・・・」~現実は売春強要

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国なんて、簡単には変われないからね。
    最近おもうんだよ。韓国も不幸な国だとね。
    自分で何も勝ち取ってない奴を見ていると韓国みたいな奴だと思う。
    努力して勝ち取った、または負けた人間と、何もせず手に入れた人間と
    長い目で見たら大違いの差が付く。努力して成功を掴んだ奴の考えと
    縁故みたいなので、そこに居る奴と基礎的な根本から考え方が別方向へ行くね。

  2. 2
    名無しさん says:

    最近南米からも同じ理由で連れてこられた人保護されてたな。
    海外に遠征している人を呼び戻せばそれで賄えるはずなのにそれをしないのは、韓国の内需規模だと金にならないから女性自体が嫌がるのか?

  3. 3
    名無しさん says:

     Me too の皆さんは今回もダンマリですか。

  4. 4
    名無しさん says:

    甘言に騙されて売春させられたニダってどこかの慰安婦が言ってたな
    李氏朝鮮時代から脈々と受け継がれる朝鮮女衒の手口だ

  5. 5
    名無しさん says:

    完全に朝鮮の伝統芸じゃないか?謝罪と賠償は?
    それにパヨクや朝鮮人は自分たちの犯罪を右派になすり付けて批判する
    ほんと人間のクズだよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング