【性暴行疑惑元韓国サッカー代表】金慶珠「キ・ソンヨンは韓国のカズ」発言が物議

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    ななき says:

    2011年1月のサッカーアジアカップで日韓戦で、日本人差別丸出しの「猿真似ゴールセレモニー」を批判されて「観客席の旭日旗を見て涙が出ました。私も選手である前に大韓民国の国民です…」と大嘘ぶっこいて未だに続く旭日旗狩りと言う偏狭なナショナリズムに基づく日本ヘイトの火付け役、い『Cheeky monKI (生意気な猿)』こと、キ・ソンヨンじゃないか。
    しねばいいのにね。

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国のカス…金慶珠さん、珍しく真っ当なことを言ったなと思ったらカズ…カズに失礼過ぎ。

  3. 3
    名無しさん says:

    金慶珠がコメントすればするほど、日韓関係は政治的にも民間的にもおかしくなっていくw。

  4. 4
    名無しさん says:

    このコメントを出したオバサンはどうでもいいとして
    韓国でキが三浦知良氏と同レベルの扱いだとか、マジで韓国は日本のことなめてんな
    お前らはおさるさんでしかないんだから、人間と同じ位置に立とうとするな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング