医師・岩田健太郎氏「万にひとつでも東京五輪が成功すると日本の感染症対策が死ぬ」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    なんでオリンピックの成功が万が一なの?
    ていうことはオリンピックで感染拡大して失敗に終わるって思ってんだろ?だったらグダグダ言わず黙って見てればいいんじゃないの?
    本当はオリンピックで大きな感染拡大もせず普通に終わるのが嫌なんだろ?このままだとオリンピック成功して日本の株がまた上がるのが怖いんだろ?
    だいたい中国韓国と比較して日本が劣っているって言う奴は目線があっち側だから、わかりやすいことこの上ないな。

    • 1.1
      名無しさん says:

       この藪医者、便所ヒュンダイと同じでシナチスシンパであることを隠そうともしなくなったな。露骨に自国の五輪の失敗を望むなんて。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本での今回の五輪開催は「中国から宣戦布告された、生物兵器を用いた第三次世界大戦に、世界は負けない」という趣旨が強くなっているからな、五輪を中止したら中国の悪行に全世界が屈した、という負の歴史だけが残ることになる。
    それでなくても日本は1940年の五輪も中止してるんだ、これ以上中止になる大会を増やされてたまるか。

  3. 3
    名無しさん says:

    こいつ背乗りだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング