韓国人の私が、東京五輪で「“韓国人であること”は恥ずかしい」と強烈に感じたワケ

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ないない、有り得ない。無理してまで嘘をつくな。
    毎朝毎晩、飽きもせず嘘しかつかないのは、同じ民族同士が互いに騙されまいとの防衛本能、
    又は、相手を騙して復讐する「如何にも朝鮮人たる所以」であろう。
    つくづく「息を吐くように噓をつく」とはよく言ったもので、
    日本人は決して貴様等ゴミと変わらない民族を、朝日毎日と同様、許しはしない。
    先ずはさっさと統一しろ。そして収容所送となった余生を楽しめ。

  2. 2
    名無しさん says:

     羞恥心の欠片も無い癖によくケダモノはしれっと嘘をつくね。

  3. 3
    名無しさん says:

    世界中の人は昔から知ってよ。当事国以外は。

  4. 4
    名無しさん says:

    世界中の人は昔から知ってたよ。当事国以外は。

  5. 5
    名無しさん says:

    ちょ◯であることを一生恨め(笑)
    ちょ◯は劣等だから

  6. 6
    名無しさん says:

    ぜひ帰国して南朝鮮国内で啓蒙すればいい。
    日本人はもう南朝鮮を見捨てた。
    ミンジョクまとめて事実に目を背け続けて行き着く所まで行ってくれ!
    その為には事実に気づいたものの存在は邪魔…自国民の手で親日有罪となって散ってくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング