【吉報】野球 アメリカ7-2韓国 でアメリカが決勝進出 日本と対戦

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     ああよかった。これで安心して決勝戦を観る事が出来る。
     日米両チームとも全力を尽くしてください。

    • 1.1
      名無しさん says:

      多くの日本人がちょんどもとのスポーツを忌避したがっている。
      いい傾向だと思う。視聴率が取れなければ、TVはそれで終わり。
      嫌韓が拡大・浸透してきた。
      最終的には、在日が日本で忌避されること。
      日本で在日であることがバレたら生きていけなくなること。

  2. 2
    名無しさん says:

    これでドミニカが完勝してくれたら万々歳

  3. 3
    名無しさん says:

    むしろなんで韓国に野球競技の出場権利があったんだ?

  4. 4
    名無しさん says:

    マイナーリーガー中心とはいえ、アメリカとの試合の方が負ける確率高そう。
    でもアメリカ相手なら負けて悔しくともスッキリした気分になるだろう、もし韓国相手だと勝っても負けてもなんかイヤな感じが残るのよね、野球の未来のためにも日米で決勝やるのはとても良いこと、両チームとも正々堂々頑張ってほしい。

    • 4.1
      名無しさん says:

      メジャーリーガーはいないけど、元オリックスのディクソンとか、
      現ヤクルトのマクガフとか、日本の野球知ってる選手がいるのがちょっと嫌だね。

  5. 5
    名無しさん says:

    とにかくクソ国家が消える事はなによりだ。
    これで嫌な思いをせずにスポーツが見られる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング