【朗報!】韓国前首相「東京五輪のHPの地図で独島が日本領になってる。削除しないなら不参加」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    今は何の権限もないかつての要人ばかりが強気な発言をするのだなw。
    ボイコットしてくれて大いに結構。制約だらけになるであろう東京五輪に、一服の清涼剤となるわw。

  2. 2
    名無しさん says:

    不二家も竹島が日本領の表示になってる事に激怒してんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。
    しかも韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造。
    子会社のサーティワンの社長は日本生まれの韓国系米国人 、完全にアッチ側。

    ※不二家の峯野龍宏取締役 談「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

  3. 3
    名無しさん says:

    大統領が明言してくれたらいいんだけどね、コイツが言ったって何の意味もない、単なる人気取りの反日発言なのが見え見え、本当はボイコットする気なんて毛ほどもないくせにね。

  4. 4
    名無しさん says:

    なんだ、日本地図に竹島を描いておくだけで、勝手に韓国の側からスポーツ大会その他をボイコットしてくれるのか。単純な奴らだなー。
    今後、すべての国際イベントで竹島を日本領土として描いておけば、スポーツ大会がよりクリーンで暴力的でないものになるだろう。スポーツを喧嘩か何かと勘違いしてる連中はノーサンキューだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング