【悲報】韓国野党議員「五輪のボイコットいけない」=外交部出身の議員が所信表明

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    >>むしろ国威宣揚のために努力してきた韓国代表選手たちに・・・
    ´
    『五輪代表選手が国威発揚のために努力』って、東側諸国の独裁国家かよ❗
    選手たちは自分自身のために努力すべきで、国威高揚のための努力とか言うな
    ´
    韓国が西側の民主主義国家なら、韓国は国家として五輪をボイコットし、代表選手が『個人参加』すればいいだけ❗
    ´
    それこそ個人参加する選手を韓国国民が非難するなら、韓国は民主主義国家として失格だ❗❗
    ここまで五輪をボイコットすると大口を叩いたのなら韓国は有言実行すべき。
    これで韓国が国家として五輪に参加するなら、韓国人はとんだ恥知らずよ❗❗

  2. 2
    名無しさん says:

     南北ケダモノ揃ってのチャーハン論法はもう飽きた。
     まさか酷使様はケダモノの戯言を本気で信じてたわけじゃないよね?

  3. 3
    名無しさん says:

    ボイコットでいいんだよ。そもそも人でなしが来るところではない。

  4. 4
    名無しさん says:

    文大統領は選手のことなんか考えてない、五輪をいかに政治利用するかを考えている。
    今は韓国世論を見極めている頃だろう。
    北朝鮮がボイコットを表明している今、ボイコットが自分の政治生命にプラスになると判断すれば躊躇なくボイコットするだろう、理由なんてなんとでも言えるしね。
    結局感情が全ての国民性、ボイコット反対の声が大きくなればしれっと参加してくるだろう、なんせ奴らには恥とかないからね。

  5. 5
    名無しさん says:

    平昌五輪のショートトラック。
    南北合同チームが日本チームの足を掬おうとしたのは記憶に新しい。

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国国内でボイコットするのしないのでプロレスやってらあwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング